新規会員登録ご家族の登録は、本会員の登録をした後で、マイページから行ってください。

会員登録をして頂くと「かながわ子育て応援パスポート」が使えるようになります。
登録は無料です。

ご利用にあたって

  1. このパスポートは、神奈川県にお住いの、12歳に達した後、最初の3月31日を迎えるまでの子どもまたは妊娠中の人及びその家族が対象です。
  2. このパスポートは、登録された方と同じ世帯員以外は使用できません。
  3. 協力施設で子育て応援サービスを利用するときは、登録証をご提示ください。ただし登録証の提示を必要としない協力施設もございます。
  4. 利用者登録の際は、「かながわ子育て応援パスポート利用規約」をよくお読みの上、必ず内容に同意の上ご登録ください。

仮登録

下記のフォームに登録を行うメールアドレスを入力し、「仮登録ボタン」をクリックしてください。
ご入力いただいたメールアドレス宛に本登録入力画面のアドレスをお送りいたします。

メールアドレス※必須 (半角英数)

例:abc123@example.jp

ログインする際に使用します。
携帯電話のメールアドレスで登録する場合は、「c.rakuraku.or.jp」をドメイン指定受信に追加してください。

メールアドレス(確認)※必須 (半角英数)

確認のため上記で入力したメールアドレスをもう一度入力してください。

かながわ子育て応援パスポート

利用規約FAQ個人情報保護方針について
このサイトに関するお問合せサイトマップ
子育て支援情報サービスかながわ