「かながわ子育て応援パスポート」アンケート

平成24年2月から開始した「かながわ子育て応援パスポート」事業が、皆様にとってより身近で、便利なものになるよう、ご意見やご感想をお聞かせください。

お住まいの地域
必須
お住まいの地域を教えてください。
最年少のお子さんの年齢
必須
最年少のお子さんの年齢を教えてください。
パスポートの有無
必須
あなたのご家庭では、「かながわ子育て応援パスポート」を持っていますか。

利用頻度
どのくらいパスポートを利用していますか。



主な利用者
主にどなたが利用していますか。



利用したお店・施設
これまでどのようなお店・施設で利用しましたか(最大3つまで選択)。















利用したサービス
これまでどのようなサービスを利用しましたか(最大3つまで選択)。



















利用したご感想
パスポートを利用した感想を教えてください。
その他の具体的な内容:
増えてほしい業種
パスポート協力施設の業種のうち、今後、増えてほしいお店・施設の業種を教えてください(最大3つまで選択)。















充実してほしいサービス
充実してほしいサービスを教えてください(最大3つまで選択)。



















充実して欲しい父子のお出かけ応援サービス
平成29年4月から、お父さんの子育てを応援するために、お店・施設が提供するメニューに「父子のお出かけ応援メッセージ・サービス」が追加されました。 充実してほしい、父子のお出かけ応援サービスがあれば教えてください。
追加すべき機能や情報
「かながわ子育て応援パスポート」のホームページ・LINE公式アカウント「かながわ子育てパーソナルサポート」のパスポート機能について、追加すべき機能や情報など、改善に向けたご意見があればお聞かせください。
事業全般のご意見・ご感想
「かながわ子育て応援パスポート」事業全般で、ご意見やご感想があればご自由にご記入ください。

利用規約FAQ個人情報保護方針について
このサイトに関するお問合せサイトマップ
子育て支援情報サービスかながわ