かながわ子育て応援パスポート

神奈川県の子育て家庭の外出応援サイト

マイページ
ログイン

メールアドレス
パスワード
  • ホーム
  • かながわ子育て応援パスポート

かながわ子育て応援パスポート

神奈川県では、地域全体で子育て家庭を応援することで、子育ての楽しさを実感できる環境の整備と「子どもを産むなら神奈川」「子どもを育てるなら神奈川」の実現に向けて取り組んでいますが、2012年2月25日から、新たに、子育て家庭の外出を応援するサービス「かながわ子育て応援パスポート」をスタートします。

事業の概要

妊娠中の方や子どものいる家庭からの登録を受け、携帯電話やパソコン等を通じて神奈川県が発行した登録証(名称「かながわ子育て応援パスポート」)を、協力施設に提示することにより、割引や景品の提供など各施設が設定する優待サービスを受けることができます。

説明図

パスポート登録の対象

神奈川県内在住の妊娠中の方や小学生以下の子どものいる家庭

パスポート登録は無料です。利用者登録はこちらから登録してください。

かながわ子育て応援パスポート

パスポートの利用方法

  1. まずはこちらから利用者登録をしてください。
  2. 登録がお済みの方はこちらまたは、画面右上の「マイページログイン」からマイページにログインし、右側メニューからパスポートを取得してください。
  3. パスポートの利用できる施設はこちらから検索することが出来ます。
  4. 協力施設にパスポートを提示することにより、割引や景品の提供など各施設が設定する優待サービスを受けることができます。
パスポート取得方法

利用規約FAQ個人情報保護方針について
このサイトに関するお問合せサイトマップ
子育て支援情報サービスかながわ