ホーム > お知らせ > かながわMIRAIキャンペーン「はじめてばこ」無料プレゼントの募集開始!

かながわMIRAIキャンペーン「はじめてばこ」無料プレゼントの募集開始!

2020/01/07 神奈川県 次世代育成課

神奈川県は、株式会社テレビ神奈川が生活協同組合パルシステム神奈川ゆめコープと連携して県内の子育て支援やくらし課題解決を目指すコラボレーション企画「かながわMIRAI キャンペーン」に協力しています。


このキャンペーンでは、神奈川県に生まれたすべての赤ちゃんへ「ありがとう」を届けよう!!をコンセプトに、申込みいただいた全てのご家庭に「はじめてばこ」を無料でプレゼントいたします!!


1.「はじめてばこ」とは

県内に生まれた赤ちゃんとそのご家族へ、祝福の気持ちを伝え、子育てを応援するためのプレゼントです。

協賛業・団体からの様々な誕生祝の品を詰め込んで、無料で贈ります。

江の島や丹沢など神奈川県ならではの風物をモチーフにしたイラストが描かれたオリジナルデザイン。

中身を使った後は、お子様のはじめての肌着、はじめての食器、はじめての靴、はじめて描いた絵など、「はじめて」の記念品を大事に保管しておくタイムカプセルに。




2.配布の仕組み

tvkが協賛企業・団体の確保、テレビ番組等での告知、専用WEB サイトによる申込みの受付を行い、パルシステムの専従スタッフが各ご家庭に配送します。

3.プレゼントの対象者

令和2年(2020年)1月1日以降に出生したお子さまを持ち、申込・受取時に神奈川県内にお住いの家庭 (誕生から6カ月以内に申込みすることが必要)


4.申込の開始時期

本日、令和2年(2020年)1月7日(火)から随時申込を受け付けます。


5.申込方法

tvk公式HP 内キャンペーン特設サイト

(URL:http://www.tvk-yokohama.com/mirai)から登録


6.配送時期について

本年2月下旬から順次配送を開始

(参考)


サイトについてこのサイトに関するお問合せ・マニュアル
個人情報保護方針について著作権及びリンクについて
サイトマップ