ホーム > お知らせ > 「苦情解決研修会(実践編Ⅱ)事例を通して苦情解決の流れを体験する」開催のお知らせ

「苦情解決研修会(実践編Ⅱ)事例を通して苦情解決の流れを体験する」開催のお知らせ

2019/11/22 地域福祉課

神奈川県地域福祉課よりお知らせです。
「苦情解決研修会(実践編Ⅱ)事例を通して苦情解決の流れを体験する」を開催します。

苦情相談事例を使って事業者としての解決策を検討し、終結までの対応を考え、サービスの質の向上につなげるまでの流れを理解します。

苦情の担当者としてするべきことは何か、事業者としての組織的な対応とはどのようなことか、改めて振り返ってみましょう。


日時:令和2年1月28日(火)13:30~16:30

会場:神奈川県社会福祉会館 第3第4研修室

詳細及び申し込み方法:詳細及び申込方法については、チラシをご覧ください。

主催及び問合せ先
かながわ福祉サービス運営適正化委員会事務局
電話045-312-1121(内線3558)
FAX 045-322-3559

サイトについてこのサイトに関するお問合せ・マニュアル
個人情報保護方針について著作権及びリンクについて
サイトマップ