ホーム > お知らせ > 「かながわ子育て応援パスポート」が家族で共有できるようになりました!

「かながわ子育て応援パスポート」が家族で共有できるようになりました!

2019/03/28 神奈川県次世代育成課

飲食店などの協力施設で「パスポート」を見せると、お得な特典や子育て家庭にやさしいサービスが受けられる、かながわ子育て応援パスポート。利用登録をするとスマートフォンや携帯電話で簡単に「パスポート」を表示することができます。

これまで、利用登録は1家族1人となっていましたが、家族登録の機能が追加され、パスポートを家族みんなで共有できるようになりました!

例えば、お母さんが「かながわ子育て応援パスポート」の利用登録をしている場合、お父さんやお子さんのメールアドレスを登録することで、お母さんと一緒にいない時でも、それぞれパスポートが利用できます。

【家族登録の方法】
 1 ご家族で1人、「かながわ子育て応援パスポート」の利用登録をします。
   (登録はこちらから → http://c.rakuraku.or.jp/k-pass/
 2 「かながわ子育て応援パスポート」のサイトにログイン
 3 「マイページメニュー」の「家族情報変更」から、ご家族のメールアドレスを登録

ぜひ、ご家族で「かながわ子育て応援パスポート」をご利用ください。

【問合せ先】
 公益社団法人かながわ福祉サービス振興会
 子育て支援情報サービスかながわ担当
 電話  045-680-5686
 メール info@c.rakuraku.or.jp

サイトについてこのサイトに関するお問合せ
個人情報保護方針について著作権及びリンクについて
サイトマップ