ホーム > お知らせ > 苦情解決研修会【基礎編】のお知らせ

苦情解決研修会【基礎編】のお知らせ

2018/06/05 神奈川県地域福祉課

 社会福祉事業者の苦情解決責任者や苦情受付担当者の初任の方を対象に、苦情解決の基本的な考え方や、苦情に対応する際の留意点等を理解するため、本研修会を開催します。
 苦情担当としてご経験のある方や、第三者委員の方、苦情解決について関心のある方も、ぜひご参加ください。

日時:平成30年8月1日(水)13時~16時(受付12時30分~)

対象:県内社会福祉事業者の苦情解決責任者や苦情受付担当者及び第三者委員ほか苦情解決に携わっている職員

定員:150名(先着順)

参加費:2,000円

詳細はチラシをご覧ください。→平成30年度かながわ福祉サービス運営適正化委員会苦情解決研修会【基礎編】 (PDF形式:167KB)

【主催及び問合せ先】
 かながわ福祉サービス運営適正化委員会事務局
 電話 045-312-1121(内線3558)
 FAX 045-322-3559

サイトについてこのサイトに関するお問合せ
個人情報保護方針について著作権及びリンクについて
サイトマップ