スマートフォン用メニュー スマートフォン用 ログイン
かながわパパ応援ウェブサイト
かながわ版父子手帳

「パパノミカタ」アンケート

かながわパパ応援ウェブサイト「パパノミカタ」(かながわ版父子手帳)についてのアンケートです。

「パパノミカタ」が皆様にとって、より便利で役立つものとなるよう、ご意見やご感想をお聞かせください。

お住まいの地域
必須
お住まいの地域を教えてください。
性別
必須
ご自身の性別を教えてください。

年齢
必須
ご自身の年齢を教えてください。
お子さんの年齢
必須
お子さんの年齢を教えてください。(複数回答可)




家事時間(平日)
ご自身の1日あたり(平日)の家事時間を教えてください。
うち育児時間
家事時間(休日)
ご自身の1日あたり(休日)の家事時間を教えてください。
うち育児時間
「パパノミカタ」を知ったきっかけ
必須
「パパノミカタ」を何で知りましたか。




「その他」を選択された場合にご記入ください。(自由記述)
「パパノミカタ」で充実・追加してほしい情報
必須
「パパノミカタ」で充実させてほしい情報や追加してほしい情報は何ですか。(複数回答可)








「その他」を選択された場合にご記入ください。
「パパノミカタ」の周知方法
「パパノミカタ」をより多くの子育て中の男性に知っていただくためには、どのような方法が有効だと思いますか。(複数回答可)




「その他」を選択された場合にご記入ください。(自由記述)
今後の家事・育児について
必須
「パパノミカタ」をご覧になり、これまでより家事・育児に取り組もうと感じましたか。

ご意見・ご感想
その他、「パパノミカタ」や男性の家事・育児を進めることについて、ご意見やご感想がありましたらご記入ください。(自由記述)
男性の家事・育児が進まない理由
必須
今後、男性の家事・育児を推進していくためにお尋ねします。男性の家事・育児が進まない理由は何だと思いますか。(複数回答可)





「その他」を選択された場合にご記入ください。

パパノミカタ メニュー